--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.29 (Sat)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第9話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「研究されてる」

すみません遅れました(^^;)
ちょと会社でどたばたしました…。ついったの方にぐちぐち上げてしまいましたが…○| ̄|_
イカン。いかんな…。


さておお振り感想です。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】






























う~ん…。アベミハバッテリーが本格的にヤバイ気がしてならないぞこれは…。

というか三橋くんの阿部くんへの依存度がこんなにも高くなっている事が危険というか…。まさか「阿部くんのリードが俺の一番なんだ」なんて結論になるとは思わなかった…。しかし三橋くんの依存度から考えればそれもあり得ない話ではなかったという事か…。


アベミハバッテリーは以前不安要素を残しつつ、今回は何と言っても

水谷くんのターン!!

でしたね♪
いやもう可愛かった~!!俺は今、本気でわき締めて打つ感覚がわかった気がする~とか。
今まで水谷くんはどうしても阿部くんの「ク・ソ・レ・フ・ト!!」が頭をよぎっちゃって(凄く失礼ですよ!!)どうにもプレイ方面では注目出来なかったんですが、今回の活躍はカッコよかったよwwまぁそれでもギャグでしたがwww

それと泉くんの燃えようかなぁ…。自分は大きく飛ばせない相手だと思われてる事に凄く腹を立てて、気合い入れなおしてた…。あんなに熱くなった泉くんを見たのは始めてだ…。
後、三橋くんの事、考えてくれてるんだって感じかな…。「三橋が本気で馬鹿だと思ってることがムカつく」と思ってること、阿部くんに言ってもいい気がする…wwそしたらアベミハバッテリーも何か気付くことがあると思うんだけどw
でもその直後に「まぁ馬鹿だけど。」って言う辺りがとても泉くんらしいと思いましたwww


あ、後花井くん!!
田島くんが「お前の力、見せてやれ」って言うシーンがハナタジだったわ!!
それに三橋くんとハイタッチする所とかww可愛いなぁwww


やはり最後の最後にもアベミハバッテリーに不安は残りますね…。このまま行って大丈夫なんだろうか…。


スポンサーサイト

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:11 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


これがチームなんだ――。 配球を読まれているとわかった阿部のリードで失点を抑え。 攻撃で西浦は反撃を開始! 三橋は同じデータを見ても...
2010/05/29(土) 22:23:54 | SERA@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。