--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.31 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第9話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『9 BRIDGE』

拳王ステラ怖ぇぇぇぇぇ


なにあれなにあれ!?
北斗七星で有名なバトル漫画じゃんあれ!!(おい)

でもそれ以上に怖かったのは、

マリアさん…ガクガクブルブル

拳王ステラも軽くあしらうってどんだけだよ!!強っ!!怖っ!!Sっ!!(それは関係あるのか)
てゆうか波平カットのシスターとか有り得ないものも、過去の映像とは言え凄かったですね…(遠い目)
あれは…精神的に物凄く来るものが…orz


でも最後は和解して、荒川最強タッグが誕生してました。



後半は星の話。
あれ、被り物だって自覚、あったんだね…。そのわりには前半、ステラに切られて料理されてましたが。

有名なミュージシャンだったようですが、信憑性無さ過ぎる辺りが星っぽい。



ところで今回、星の口調が物凄く銀さんだった気がします、杉田さん(おい)



テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:06 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 第70話 プレゼント  第71話 火種  第72話 MSB(マッドシツレンブラザーズ)  第73話 暴虐の王  第74話 本体  第75話 一等星  第76...
2010/06/03(木) 02:38:16 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

