--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.02 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第9話感想 

けいおん!!(第2期) 『期末試験!』

ぐあああああああああああ山はってあれだけ高得点が取れるというだけで首を絞めたい~!!!(落ち着けよ)


山はったって当たらんわぼけぇ(血涙)!!!
進路調査に『みんながんばる』と書いて、やること全部に全力投球して、上手く行って良かったねっ(ケッ/おい)


でも図書室で勉強してる風景はかわいかったなぁ…。『心の友よ』てwwwww
ノートの取り方ってやっぱり個性が出ますよね。澪ちゃんのノートがかわいいと言うのは、予想の範囲内ですが…ww


今回は新ユニットの『ゆいあず』ですか。これもまたCD売れそ(以下自主規制)
でも唯ちゃんとあずにゃんのコンビは凄くかわいいと思いますww
あ、でも醤油とさとうは間違えないと思うwwおばあちゃんに会った途端醤油がさとうに変わった時はどうしようかとww


それと唯ちゃんと憂ちゃんと仲良くしているおばあちゃんが凄く凄くかわいかったです(´ω`)
基本的に唯ちゃんと憂ちゃんの姉妹の話って、ちょっときゅんwwとする事が多いですよねww



テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:31 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


唯ちゃん頑張る! 今回は唯Tシャツがいろいろ出てきましたね(*´∀`*) ハイテク、ステレオ、おやつ、NEO。 子供時代にも着てたwNEOは30%OF...
2010/06/02(水) 21:55:03 | 空色きゃんでぃ
とってもほほえましいお話でほっこり(^-^) 唯ちゃんは思いやりがあってよい子だなあ♪ おとなりのおばーちゃんにちっちゃな頃からかわいがってもらってた唯。 今期は幼少の頃の回想が多いよね。 憂ちゃんも和ちゃんもかわいいYO! 期末試験も迫る中、おばー?...
2010/06/05(土) 09:48:32 | のらりんクロッキー
けいおん!!の9話は、期末試験と演芸大会出場。唯と梓の新ユニット・ゆいあずのデビューです。おばあちゃん・一文字とみをベテランの千々松幸子さんが演じました。それと京都アニメーションの企業CMが入りました。
2010/06/08(火) 00:05:25 | ホビーに萌える魂
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

