--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.03 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている  第8話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『ブランド・ゼス』

あれ、夕月の学校風景とかはないのか…(^_^;)
まぁそれはその内でますかね?ただ自分はちょっと呆気なかっただけですけど。
ただカナタさんが夕月の前に姿を表したのが気になりますね。今まで連絡取ってなかったのに…。夕月を自分の側に引き込もうとしていたみたいだし。



それと夕月が自分の前世が女の子である事をきっかけに、自分の事とルカとの関係を気にし始めたようですね。まぁ当然だけど(^_^;)
しかし夕月が今まで転生を繰り返しても女の子だったのに、今回初めて男の子って辺りが気になりますね。


うーん。思った以上にゆったりと進んでいる気がするなぁ。それともこの位が普通なのかな?最近1クールものばかり見てるせいですかね(^_^;)?
スポンサーサイト

テーマ : 裏切りは僕の名前を知っている - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


トウマさんがパンを焼いてた。ホツマように、トマトパン焼いてた。ツクモは、タコヤキくんメンタイコ味を食べてて怒られる。ユキたちを大浴場に案内すると、トウコさんとクレハさん...
2010/09/11(土) 18:57:49 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

