--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.04 (Fri)

お知らせ(後で消します) 

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』第10話の感想は6/6上げようと思います。



遂におそれていた事が現実になってしまった第10話。じっくり行きたいのですが、今日6/4は集めてるジャンプコミックス怒涛の発売日でして(^_^;)
多分家帰ったらすぐ読んじゃって集中出来ないと思います○| ̄|_


ですので、今日は漫画読ませてください(おい!!)

明日所用を済ませたりした後、記事を上げたいと思います。


6/5追記。
やっぱり無理っぽいです…orz(おい!!)
昨日読みふけって結局撃沈し、今日は今日で別の事して時間が…。とほほ。ダメ人間ですみませんorz

 |  07:32 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

