--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.08 (Tue)

閃光のナイトレイド 第10話感想 

閃光のナイトレイド 『東は東』


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】































伊波さん寝返っちゃった\(^o^)/


今回の話だけ見てるとヤバいなーこれ裏切りそうだなーと思ってたんですが、やっぱりでしたねorz
新型兵器の事であんなに怒ってたのになぁ。いや、でも軍事学校の回想みた時に、兵器の事も受け入れて考えていたような描写あったしなぁ…。

前から高千穂は桜井機関のそれぞれに干渉してたし、誰かを引き込むつもりだったのは確かなのかな。それが雪菜ちゃんであれ、三好くんであれ、伊波さんでも良かったのかもしれん…。
しかし桜井機関の誰かを引き込んだとしてそれが何に繋がるのかなぁ…。そこら辺がまだよくわからんのだが…。


それと…ここで出ている新型兵器ってのは、核爆弾…なのかなぁ…多分…。第二次世界大戦とか…言ってたし…。
そうなると話のテーマとしては重くなりますな…。…うーんそれを後三話で見せれるのかなぁ…。

アニメノチカラってのは、後半に行くといきなりテーマ正が重くなりますな(^_^;)
ソ・ラ・ノ・ヲ・トも後半でいきなり戦争!!みたいになったし…。いきなり話を進められても視聴者置いてけぼりなのですが…。まぁ…そういう手法もあるということにしておくか…。



しかし本気で話がわからなくなったら、ナイトレイドの感想止めるかもしれません\(^o^)/
その前にやってる『WORKING!』にするやも…。まぁまだ未定です。後三話だし。あまりにも着いていけないときだけです…。…うん。そうしたい(おい)


スポンサーサイト
 |  17:58 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

