--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.09 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第10話感想 

けいおん!!(第2期) 『先生!』

さわちゃん苦労してるなぁwwwww

まぁ半分は自業自得なんでしょうな。だって『おしとやかキャラで行く!』と決めたのはさわちゃんだし。
しかしデスデビルの事バレてから、軽音部の前では気がゆるみ過ぎている気もww
この前だってテスト期間でさえお茶会を求めるとかどんだけww


せっかく押さえ込んでたのに、デスデビルwithHTTではダメだったらしく、さわちゃんのデスデビル魂に火がついた様は…面白かったです(´∀`)ww

すげぇなさわちゃんww
後普通にデスデビルのキャラソンも出してしまうけいおん!の凄さにビビったww出てたのは知ってたけど、CMもアニメの使い回し早っ!!
その後さわちゃんは『イメージ崩壊だわ~』と嘆いていましたが、結局なんとかなった模様。良かったね(笑)


軽音部によるさわちゃん追跡の風景はかわいかったですね!!
唯ちゃんは色んな意味でダメでしたがwwお店のスイーツのメニューで負けたくなくてお小遣い撃沈てww
ギー太を必死にかばおうとしてたのは良かったですが(´ω`)

そして相変わらずむぎちゃんはなんでも楽しみますな。追跡もノリノリだし。教室の外で立ってます!とか。どんだけww


所でわたくし、今回の次回予告見て『えっなんか最終回!?いやいや早いやろ!?』と一瞬焦ってしまいました。演出で最後に『暑い!』と言わせたかっただけなのね…(^_^;)



テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:59 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


さわ子先生の秘密! さわちゃんに、怪しすぎる電話! 相手はまさか彼氏・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ それともお母さん!? そっちの方が...
2010/06/10(木) 03:29:26 | 空色きゃんでぃ
 ある夏のある日。  メールを打ってた紬が、車の中にいた人と口論をしていたさわちゃん先生を目撃しちゃいます!!  さわちゃん先生は、か...
2010/07/24(土) 15:45:32 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

