--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.13 (Sun)

裏切りは僕の名前を知っている 第9話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『キズアト』


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



【More…】
























すいません腐女子なんでホズマとシュウセイの今回の話は801方面でしか見れません…(遠い目)


『ずっと側にいる』とか。はは。
でもすみません。どっちも個人的な好みではないので、あんま萌えないです(おい!!!)

ホズマとシュウセイの二人組が出てからは、彼らが中心ですね、今のところ。
なんか『占い師』とか出てたし、初登場時から彼らが主役の話って事かな。
今回最後にシュウセイが消えたのも、その占い師になにか関係があると思っていいのかな。



所で。やはりゆきの力は万能ではないのですね。癒した本人が癒した相手の痛みを感じ取ってしまうという時点で万能ではない事は確かですが…。仲間から受けた傷も癒せないのですか…。仲間からの傷=神の力によってついた傷って事だからかなぁ。
しかしゆきは神の光をそんな頻繁に使わなくとも、性格的に人を癒やす事が出来るようですし、ホズマとシュウセイもゆきが癒すのかな…。


スポンサーサイト
 |  21:54 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


朝、豪華な料理をつくられ、トウコさんが喜ぶ。そして、まだシュウセイがおきて来てないのでユキが起こしに行く。そこで、火傷のあとをみてしまう。消えない傷跡らしい。そして、ゼ...
2010/10/17(日) 16:35:21 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

