--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.13 (Sun)

ふぐぅぅぅぅ・・・ 

最近ブログの感想うpが遅れてまして本当に申し訳ない…orz


まぁ言っちゃうと仕事が微妙にね…。ただ忙しかったりなかったりはやはりその日によって結構違うので…なんとも言えないのですが。

後はついったやみくしの方できぃぃぃと叫んでいますが組んでいる営業さんが微妙過ぎてついていけない感じでしてねアハハ。精神的な方面でお腹に来るものがずどぉんとありまして…。こう、凄くやるせない気持ちっていうか。お前がそれを言うのかよ的な(おい)

それで寝ることに逃避して記事のうpが遅れたりという事ですorz(おい)

多分これからもこういう事がおきると思います…。すみません定期更新出来なくて…orz

【More…】






つかどうにも不安定ですみません。営業の微妙さが一番キテますが、3月辺りからやってるダイエットの効果が全然現れないのもイライラを助長させてるかもしれませんwwwww(おい)

体重全然減ラナーイ。脚も全然細くナラナーイ。 ・・・orz

あれぇ…結構頑張ってるんだけどなあはははは・・・orz
話題の黒豆もしてますが、最初の一週間は凄く便通がよくなったけど、そのあとは全然効果なしだよ…。全く効かない。一週間良くなったと思った便通も結局元に戻ったしね。食べ続けてるんですよマジで。ちなみに黒豆で体重は1kgも痩せてないよ(滝涙)!!!!!

全くの平行線をたどるダイエットに本当にがっかりですわ…。3か月続けても体重落ちない脚も細くならないって結構凹みますね…。
後はもう体のゆがみからくるものなんだろうかとか思うしかないよこれ…。

って訳で整骨院探してました(おい)

最寄駅に行く途中に整骨院出来てたので、ちょっと行ってみようかなぁと思ってます。
体のゆがみに関しては酷い自信がある!!(どんな自信)
まぁまず凄い猫背だしー。いつも横座りしてるから骨盤も曲がってるしー。体超堅いしー…。
…うん。早く行けよって感じですね自分で話しててなんだけどorz


あー。リバウンドが怖いからゆっくり痩せる方法(スロトレによる筋肉増強)で頑張ってるけど、こうも効果がないと本当に凹むー…。1か月で効果が!!とか書かれてたのに全然じゃん…。DVDまで買ったのに…。ちぇっ(おい)



テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:15 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

