--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.14 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第11話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『11 BRIDGE』

リク、ついにお父さんに対して打って出る!!……んだけど、やっぱりお父さんは手強いみたいです…(´・ω・`)


てゆうかリクが盗聴器に気付くのはいつだ(笑)
そして高井さん落ち着いてください超落ち着いてください!!

本編でも予告でもリクらぶっぷりが本気でキモイですよ!!それだけ息子のように愛していても!!
…リクのお父さんが苦手になるのもわかります。


しかしリクとリクのお父さんはやっぱり接し方が間違ってる気がしますわ…。リクが直接お父さんと会話出来ないのも、お父さんがリクに盗聴器付けるのも(-ω-)


一方荒川河川敷の住民達は相変わらずフリーダムですね。いくらかリクが逮捕防止のためにいろいろアドバイスしていったようですが(笑)
しかしシスター…もはや殺人プーさんだよ…orz
それとニノさん。リクを忘れるのはやはりデフォルトなのですね。期待を裏切らない人だー(笑)




テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:16 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 第87話 誓い  第88話 上司オーラ  第89話 リクのいない橋の下  第90話 父の子と  第91話 企画  第92話 市ノ宮の力  第93話 TEL ...
2010/07/02(金) 00:49:08 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

