--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.15 (Tue)

閃光のナイトレイド 第11話感想 

閃光のナイトレイド 『闇の探索』


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























まあまあ。ラストに桜井さんが出て来たのは概ね予想通りでしたね(´∀`)


いやあそこで桜井さん以外のキャラが出たらもっと『えぇぇ(゚Д゚;)!!!』でしたけど(笑)
高千穂を探るような事させておいて、裏では繋がってました、なんてよくあるオチじゃないですか。前々から怪しいと思ってたし、桜井さん。

しかし三好くん達は翻弄されると言うよりは、完全に踊らされているような気がしてならないです(-ω-)


三好くんの元婚約者、今は預言者ですが…静音さんは三好くんの事をまだ好いている様子ではあるのですが…。どうなんだろう。高千穂に全面的に協力しているようにしか見えないからなぁ。特に先代の預言者の事もあるみたいだし。



しかしナイトレイド決着がつくのかな(^_^;)
話が広がっている気がしてならん…。まあ歴史物が題材なんで、ラストはナレーションで史実に巻き込んじゃえば強引にエンディングには持ち込めるかもしれないが。



この『アニメノチカラ』ってフジのノイタミナみたいに挑戦していこうという企画なのかもしれないけど…。もっとアニメオリジナルで半年くらいじっくりやれる枠で欲しい気がしないでもないな…。今のアニメに2クールはキツいかもしれないけど…。
今のところ、ソラヲトもナイトレイドも個人的には全然来てないしなぁ…orz


スポンサーサイト

テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:42 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


葛が高千穂側に行ったことにも動じない桜井。 溥儀のことでそれどころじゃないってことですが。 本心を全て言う桜井じゃないでしょうね(笑...
2010/06/15(火) 23:06:41 | SERA@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

