--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.21 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第12話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『12 BRIDGE』


…(゚Д゚;)!!!!!!???



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】








































え、村…長…?

村長の正体が謎過ぎるんですけど!!!!!

だからか!?村長が河川敷にいるから無事なのかあそこは!?無法地帯なのか!?(おい)


そんな事はつゆ知らず、リク(と星)は本物のお星様になってました…(遠い目)
マリアさんが怖すぎる。

しかし序盤、お父さんに電話出来ないリクに対するみんなの突っ込みはどれもキツかったな(笑)
ここ最近(むしろ普段からかもしれませんが)、リクは本当にろくな目にあってないなぁ。



それでもリクとニノさんのラブラブは相変わらず。OP前のアバンでも、不思議な雰囲気は出してましたが、結局ラブラブしてましたしね。
リクのお父さんがそのまま渡したケータイのエピソードも良かったな(´ω`)
…まぁ、まさかリクのお父さんまでエキセントリック小学生にズボン盗られてニノさんに拾われるとは思いませんでしたが。荒川近くの小学生エキセントリック過ぎだろう。
後ニノさんは…やっぱりリクのお母さんに似てるとかそういうのかな。ちょっとリクのお父さんのロケットペンダントの中身がよく見えなかったので、自信はありませんが。



とりあえず荒川河川敷に平和が訪れたみたいです。が…予告が不穏だなおい(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:26 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 第95話 星に願いを  第96話 異変  第97話 借りを作れない男の父  第98話 父の想い  第99話 終結  第100話 荒川一発芸大会予選 ...
2010/07/02(金) 00:50:22 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

