--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.23 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第12話感想 

けいおん!!(第2期) 『夏フェス!』

今期のけいおん!!は2クールあるんですね。知らなかった。人気あると違うな…(おい)



以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】










































さて。今回は夏フェス。音楽詳しくないのでよく知らんのですが、毎年有名なのかな?でもさわちゃんの張り切りよう…わかるよ。もの凄くよくわかる…ヲタだし(おい一緒にすんな)

聞いてるとやっぱりこういうもんはハードスケジュールですね。スニーカー必須ですわ。むぎちゃんは忘れてたけど…。つーかビーチサンダルの方が危険じゃね?あの場合。足の露出増えてるし。下手したら素足踏まれますぜ。

でもむぎちゃんのかわいさは異常ww焼きそばに必死になったりしてwwそんなに憧れていたのかww

異常と言えば澪ちゃんも異常でしたな。テンションがwwいつもの澪ちゃんじゃないww食べ物頼んでTシャツ買ってきた時はもうどうしたのかとww


ラストは予告でもあった『ずっとみんなでバンド出来ればいいね』でちょっとしんみり。



それにしても三年生の皆さん。受験余裕やなぁ…(^_^;)
まぁ2日位の休みならね…。俺も受験期といえど夏冬の祭典は行ったしな(馬鹿です)
それにアニメだもんね。みんないい結果になるに決まってるねうん(おい)



テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:14 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 いよいよ夏休みに突入☆彡  そこで軽音部名物になっちゃった合宿をしようと提案しちゃった唯。  時期が時期なだけに、澪だけはビックリ...
2010/07/24(土) 17:17:16 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

