--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.24 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第11話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『儚く強く尊いもの』

九十九助かった良かったー(´∀`)


そうだよね。メインキャラっぽい子がこんなに早くダウンして消えるわけないよね!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
















































まぁそんな訳で九十九の件は一段落。ただ九十九が伝えた“レイガがいる”という情報にざわめく面々。
レイガってのは今の所ツヴァイルトとずっと戦ってる相手、ってことでいいんかな。今はどうやらカナタさんの中にいるのかカナタさん本人なのか…って感じ?まぁまずカナタ=レイガに気付いているのが誰もいないのですが。露出が少ないから当然だけどね(^_^;)

しかし今回、直接夕月の前にカナタさんとして現れたり結構大胆。夕月に手を振り払われて仲間に出来ないことを悟り、敵対する意思を固めたようですが…。怖いのは次からかな。



うーん後は夕月頑張ってたねとかシュウセイヤバくない?とか(おい)、ホツマさん色々言いつつ今回あまり見せ場なしとか(酷い)…。まぁホツマは来週に期待ですね。

ルカは今回地味ですがみんなを支える重要ポジションでした(^ω^)
とおこちゃんに背中貸したり夕月を励ましたり、雑魚敵引き付けたり。…改めて書いてもちょい地味やな(笑)
でもまぁ…気の付くキャラとも言えるのか…(^_^;)


スポンサーサイト
 |  19:21 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ツクモはカナタが黒幕だと気づくが殺害される。ツクモは病院に運ばれてた。ユキがやってくる。ツクモは、意識が戻らない。生きようとする強い意志で心臓だけは動いてた。ユキは治癒...
2010/10/17(日) 17:47:50 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

