--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.15 (Thu)

お返事 

更紗様>>>

もうご覧になっていないかもしれませんが…。


【More…】



最初に謝ります。今回は本当にすみませんでした…。

決して約束を忘れていた訳ではありません。
家に持ち帰った事だったので、ちゃんとしたものを描かないとと思い、自分の凝り性な性格と、遅筆な事がすべての原因です。

安請け合いで期待を持たせて、ずっとお待たせした揚句に、こんな事になってしまって本当にすみませんでした…。



 |  00:00 |  未分類(雑記含む)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

