--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.27 (Sun)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話感想(最終回) 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「また始まる」(最終回)


三橋くんと田島くんがめちゃくちゃかわいい件について!!!!!


「だよなー!!」「うんー!!」の破壊力パネェェェェェwwwww

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


































とても最終回とは思えないけど、叶くんが出たから最終回だな(待て)
前期も最後にしゅうちゃん出て終わりましたもんね!!(ニコッ)



西浦ナインの相談風景はなんかほのぼのする…。
でもみんなの心理状態とか、葛藤とかがモノローグでつくと凄く深いなぁ。三橋くんは本当思ってることいっぱいあるよね。前からずっとそうだけど…。この思ってることに半分でももっと皆の前で言えたらなぁ…(苦笑)
でも自分も言えない方が多いから、言えない気持ちも凄く良くわかるんだよなぁ…。



後半はついにアベミハバッテリーがじっくり話す機会が…。
とも思いましたが、そこまでじっくり話してはいないですね(^^;)
むしろ田島くんが言いたいこと全部言っちゃってる感じでしたね(苦笑)
こういう所は田島くんらしいなぁ…(´ω`)

でもアベミハもお互い言いたいことは言えたのかな…?三橋くんも笑顔だったし。あんないい笑顔、これまで本当に無かったぞ…(苦笑)
しかし話し合うまでにかつ丼とうな重で悩みまくる三橋くんに一喝する阿部くんが…○| ̄|_
ダメだ…。気の持ちようもあるけど、阿部くんの短気も直らないと将来的にはダメなんじゃないかと思えるよ…。待てる所は待ってくれてるんだけどね、阿部くんも(^^;)



これは…3期あるのかなぁ…。しかし1期と2期の間がかなりあいたしなぁ…。2期があるって事はわかってたけど、こうも待たされるとは思ってなかったし(^^;)
でも、スタッフは原作をゆっくりじっくり待って、それでしっかりとアニメにしていくことをモットーにしてるみたいだし、全ては原作の進み具合ですかね…。



おおきく振りかぶって~夏の大会編~スタッフの皆さま、お疲れさまでした!!
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:11 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る いよいよ、おおきく振りかぶって最終回・・・。
2010/07/01(木) 18:42:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 ベスト8を賭けての美丞戦に敗北した西浦。  でも、2週間後には新人戦 がある―。  その為に、チームで目標を話し合う事 になりました。 ...
2010/07/02(金) 00:30:57 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

