--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.01 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第12話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 「“二人”ということ」


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】
































アシュレイはなんか予想以上にお早い退場となりまして(^^;)
なんかもっと長く出るのかなーって思ってた。ジキル・ハイドも今回で退場かしら?
でも予告で一応出番あったし、この2人はまだ大丈夫なんでしょうかねぇ?


しかし最後までシュウセイとホツマはらぶらぶでしたねぇ。なんとBLな(´ω`)(黙れ)
ホツマったら神様に祈るとかどんだけですかwwwまぁ相手が悪魔だし、いいんですけどw

所でどうでもいいことなのかもしれませんが、ホツマのマスターストロークがなんか凄い薄平べったい感じに見えましたwwwあんなにたいそうな形の剣?なんだし、落ちた時も重量感がある音を出してたのに、なんであんなに平べったいのかwww
でもホツマも片手で持ってたし、片手剣の特性として薄くして持ちやすくって事なのかなぁ~?まぁ少女漫画なんでビジュアル&デザイン重視、重力とか武器の重さとか関係ないか(´ω`)(おい)


ラストはレイガ状態でカナタさん登場。顔もはっきり見せて、夕月に正体が知られましたねぇ。これからが本当かな。天白さんも出てくるみたいだし、来週は軽く総力戦になりそうな感じでしょうか。あ、でも九十九とかとおこちゃんとかはいないんだった(おい)



スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:49 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


シュウセイのところへ到着するが、死んでた。いそいで走っていくと。アシュレイちゃんがやってくる。そして、ホツマがアシュレイちゃんと戦う。ユキは助けに行く。アシュレイちゃん...
2010/10/17(日) 18:07:30 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

