--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.06 (Tue)

世紀末オカルト学院 第1話感想 

世紀末オカルト学院 「マヤの預言」

アニメノチカラ第三弾作品ですねー。これも一応アニメオリジナルでいいのかな。

初っ端から結構インパクトのあるお話で…(^^;)

話もそうですが、キャラもインパクトありましたよねぇ…。JKとかインパクト強すぎ(笑)
子安さんだし…中の人…。

マヤも結構インパクトのあるヒロインですよね…。オカルト嫌いなのにオカルトに詳しいとか。それ以上に色んな意味でインパクトは十分でしたが…(^^;)

それととりあえず学長の扱い酷い(苦笑)

それと学長も…。今回死体として出てましたし、死霊に取りつかれちゃうし、最後はマヤが…ってのもあるのですが…結構謎は人物なのかなぁ…?しかし凄いオチではあった気がする(苦笑)

教頭もインパクトありました…。最初は鼻水垂らすし泣きだすし、ギャグキャラなの?とか思いましたが、ラストを見るとそうでもないようで。


ラストにはなんか変な人がまっぱで降りてくるし。なんなのあの人…。ラストカット尻だし。第1話だけだと完全に単なる変態なのですが(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 世紀末オカルト学院 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:09 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


今度のアニメノチカラの舞台は世紀末1999年7月――。 よほど現代を舞台にしたくないのかしら?(苦笑) OP映像から胡散臭さ爆発。カオスで...
2010/07/06(火) 23:11:44 | SERA@らくblog
君がいる場所【初回生産限定盤】クチコミを見る 長野県松代にある、私立ヴァルトシュタイン学院。通称「オカルト学院」。 霊や妖怪、UMA(未確認動物)など、あらゆるオカルト分野を専門的に学べることで有名な学校だ。 ある日、神代(くましろ)マヤという美少女が学?...
2010/07/12(月) 03:42:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 まさかすぎる、テレビ東京と同日放送&53分時差。  しかも、時間的には、黒執事?とわずか2分の時差のほぼ同時放送(>_
2010/07/24(土) 17:24:05 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

