--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.19 (Mon)

セキレイ~Pure Engagement~ 第3話感想 

セキレイ~Pure Engagement~ 『風ノ答エ』

灰翅の天然具合ww
いや、この場合酔っ払い具合と言った方が正しいのかww

以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】






































今回はやっとの事で風花さんが羽化してくれましたねぇ。皆人が風花の葦人になる事は前から予想がついてましたが、なかなか認めてくれなくて…。いや、長かった(^_^;)

後は焔かな。前シリーズ最後から、皆人に反応していたのですが、こっちも色々訳ありでなかなか皆人を認めてくれませんから…。

とりあえず今現在未羽化の状態で皆人のセキレイ候補である風花と焔が羽化したら、話が少し進むのかなー。

鴉羽の方は相変わらず…。あくまでも彼女の目的は結女なんですね…。ただ、やっぱりどうしてそこまで執着するのがわからないからなぁ…。後過去に何が起きたのかも…。結ちゃんはいわくつきのセキレイってどゆこと?

それと今までたまに出てたあの研究員さん、皆人のお母さんだったとは思わなかった(^_^;)


しかしこの前から月海良い所ないですねぇ。あの激情型の性格からすると、早とちりばかりでも仕方ないのかも知れませんが…。ちょっとイライラしちゃうな…。
いや、おいらは絶対的結たん主義ですがwwwww(おい)
グリズリー怖いよーwwwww

スポンサーサイト

テーマ : セキレイ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:02 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ユカリとの待ち合わせ場所に向かう途中、懲罰部隊の二人に襲われ、さらわれてしまった皆人。 月海は帝都を必死になって捜し回り、松は監視衛星へのハッキングにより皆人の探索をしていた。 そ?...
2010/07/21(水) 15:50:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

