--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.21 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第3話感想 

ぬらりひょんの孫 『花開院ゆらと清十字怪奇団』


ゆら登場ですねー。原作ではリクオの家に行く前からゆらの正体がわかっていたんですが、2エピソードを一気に混ぜてやった感じですかね。まぁまぁ話のつじつまも合っていたし…。


しかしアニメは牛鬼の話に行くまで奴良組のリクオに対する感情が悪いものになってる気も…。今回もみんなため息つきっぱなしだったし…。まぁこれに関してはすぐに直る訳でもないしなぁ…。


ゆらは基本的に天然というか…天然ですから(笑)、気配は気付いても突き詰めるまで行かないのよね(^_^;)
実力は確かにあるのですが。…こっちでもちょっと抜けてるけどね。


後旧鼠。なんか唐突な登場だった気がします。…原作でもそんなもんだったかしら?
しかし序盤雑魚なのに中の人が子安とは豪華な(笑)!!子安の無駄遣いじゃ…(おい)
いや、声のイメージ的にはあってますがね…。


スポンサーサイト
 |  18:16 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

