--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.22 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第15話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『決意、そして・・・』

今回からOPEDが変わりましたね。あぁなんか後半入ったなーみたいな感じでしたなぁ(・ω・)


そして本編。

夕月が本邸に来ただけで終わっちゃいましたね…(・ω・)


まぁまた新しいキャラも出たし…いいか。そんなにいっぺんには出来ないよね…うん(おい)
新キャラはクロトとセンシロウさんですね。今回も漢字変換が大変だからカタカナで失礼(-ω-)
どちらも悪魔の事を相当恨んでいるようですね。センシロウさんは表面に出してませんが…。クロトの方は露骨です。ルカの事も気にくわないみたいな感じだし。


それにしても前半はギャグパートでしたね!!夕月とセンシロウの天然ギャグとか。おでこごつんて(^ω^)
後ホツマ。あんたキャラ変わってる気がするよちょっと(笑)!!
そんなに夕月大好きキャラに変身するなんて…。素質があったとはいえねぇ…(笑)
とおこちゃんと九十九と一緒に『バカだ』って突っ込んじゃったい。



来週は確信に触れる話が天白から出るのかなー?


スポンサーサイト
 |  18:12 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

