--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.23 (Fri)

屍鬼 第3話感想 

屍鬼 『第惨話』

ちょ。

Gacktさん出るとか聞いてなかったしー(^ω^)

なにやってんすかwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】









































なんか…吸血鬼みたいですね。
虫さされみたいな後、貧血やら血に関係のある病状を出す村人、引っ越してきた兼正の住人たちの行動…。会話の流れにとけ込んでるよう聞こえますが、相手の招待を受けて家に伺いますって辺りが…。
それに若御前の所に兼正のお嬢さん?が会いに来てましたね。どうも若御前の書いた小説を見て兼正の住人は引っ越しを決めたみたいな事を言ってたし…。なんなんだろう。

それにしてもGacktがやってるキャラ、封神演技の超公明みたいやな(笑)!!第1話で影が出た時も似てるな~って思ってたの!!


そしてまた新キャラが…orz
フジリュー先生なんで基本的に特徴はあるんだけど、特徴的過ぎて逆にわからん(おい)

ただ正雄って奴は…ちょっと…。見た目もあれですが(おい)、性格とか考え方が…。あんなんじゃ自分から嫌うようにしてるとしか思えん…。


外場村を嫌っていた夏野くんにも親しくする友人…徹くんがいるみたいですね。完全に拒否してた訳じゃないのか…。
でもその徹くんも次回はヤバいのかもなぁ…。兼正の住人、辰巳を家に招待するような事言っちゃってたし…。



スポンサーサイト
 |  18:21 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。