--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.27 (Tue)

世紀末オカルト学院 第4話感想 

世紀末オカルト学院 『文明の崩壊』


文明くん…。

それがキャラだとわかっていても、すごく腹が立ったよ^^

俺は生きてるんだー!!じゃねぇっ!!^^^^


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】












































それにしても私は今回でてっきり天狗事件解決するんだとばかり思っていたのですが…なんかシリーズ通して謎が明らかになっていく様ですね(・ω・)
コナンみたいに事件編→解決編ってなるかと思ってた。

しかし美風さんが怪しい事には変わりないっすね。やっぱりなんかの化け物が化けてたとか、あの教頭達の仲間かなんかかなーと思っちゃうなー。今の所接触した様なシーンはありませんが…。



しかし文明くん…^^
やだやだやだやだー!!と逃げ出した位ならまだ平気でしたが、『俺は助かったんだー!!』って絶叫した辺りにムカっ^^
助かってねぇし。つーか逃げただけだし。マヤに卑怯者と言われても当然ッス。ふてくされた顔してたけど、あれ反省とかしてないな…。その後美風さんの前でカッコ付けてるしさ…。




所で。
教頭がどうにも銀魂のさっちゃんにしか見えなくなりそうです^^^
中の人が…!!同じなのも…!!くっ!!(おい)


スポンサーサイト

テーマ : 世紀末オカルト学院 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:14 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 川島に呼ばれてやってきた文明。  そこで、マヤが昨日から、こずえは数日前から行方不明になっている事を聞かされました( ̄口 ̄;)!!!  し...
2010/08/02(月) 12:48:45 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

