--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.28 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第4話感想 

ぬらりひょんの孫 『闇の鼠は猫を喰らう』


正直な話、ナレーションいらないと思います…。今期アニメの中にも『オオカミさんと七人の仲間たち』でナレーション入ってるけど…。あれも正直いらないと思う…。

まぁとりあえず旧鼠組解決編ですね。

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】






















































なんか原作より若干、旧鼠が紳士的だった気がする(笑)
いや本当に若干ですよ?一ミリ位(酷)

後良太猫もだいぶ出番が増えてた気が…。首無と仲がいいとか初めて聞いた気がするぞ…。


そして夜リクオが本格的に奴良組の面々の前に出始める最初の回ですね!!
『明鏡止水・桜』は結構きれいに書いてくれたので満足です(^ω^)


次は牛鬼の話に行くかなー?サブタイトルからするとそんな感じ…。いやこれでカナちゃんの回想とか出たら絶対ずっこけると思うけど(^_^;)

しかし旧鼠はなぁ…子安の無駄遣いだった気がしてならねぇよ俺は…(・ω・;)(おい)

スポンサーサイト
 |  18:47 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

