--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.29 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第16話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『凍結された時間』

ネタバレ回前編ですね~。また新キャラ出るし…○| ̄|_
もうわかんない…覚えきれない…むしろもう覚えない…(おい)



以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


















































とりあえず天白の事、みんなの転生の謎、レイガ出生の秘密までわかったのかな?『黄泉の落日』は来週持ち越し…。まぁ重要な事の様なのでいいのかな。


みんなの転生はちょっと意外だったなぁ。意図的に起こしてたんですね天白が。偶然に頼ってるんだとばかり思ってた…。

天白自身も上級悪魔を自分自身の身に宿して生き長らえているしね…。そこら辺はある程度予想はしていましたが。

レイガの事は予想はしていませんでしたが、よくある設定かな…みたいな。
そこから何故天白を裏切る事になったのか…。それに本人は裏切られたみたいな事言ってた気がするし、重要なのは次回語られるだろう『黄泉の落日』で起こった事がかかわってるって事なのかな?


しかし予告は相変わらずギャグやな。てゆうかシュウセイさん容赦ないというか大人気ないと思うのですがwwwww


スポンサーサイト
 |  18:06 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ホツマたちはみんなでユキのこと話してた。ユキはタカシロの家によばれてた。そして、ユキーとこんなに大きくなってーと知らないお姉さんがだきついてくる。男嫌いのツバキさんだっ...
2010/11/07(日) 01:11:05 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

