--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.02 (Mon)

セキレイ~Pure Engagement~ 第5話感想 

セキレイ~Pure Engagement~ 「炎ノ鶺鴒」

うあー…。焔の羽化にまだ時間かかるのかー…。そりゃ頑固者だし、仕方ないのかもしれないけど…。
この第2期も13話1クール物だと考えると、皆人最後のセキレイ2羽の羽化に6話も使って大丈夫なのか~…?
…しかし最初から原作はまだ終了してないわけだし、アニメも続きは原作を読んでねvみたいなオチにして、原作のストックがある分だけアニメにして終わりにするのかなぁ~…。それは嫌だな…。せめてちゃんとアニメならアニメの終わり方を模索して欲しいよう…(´;ω;`)
この炎の羽化話でMBIとかいろいろ絡んでくるならまぁいいけど…。まだその兆候もあまりないしなぁ~…。


それにしても今回美哉の恐ろしさをちょっと知ったwwていうか御中さん本当にみなさんに嫌われてますなぁw まぁ…当然かもしれないけど。
そして皆人の信用度の無さwwぷぷー(´ε`)

後結ちゃんと月海の天然ボケ推理がかわいかった(´∀`)www
この子たち気付くの遅いわねぇwwwそれと月海の暴走な。今回の月海は可愛かったぁ~ぷぷぷ。


所で来週は作画に期待が持てそうな感じだったなぁ…(予告は)
いやまぁ普段から結構綺麗に保ってはいますがね、乱れる時は結構乱れてますから…。その点今回の予告は全員顔が綺麗だったし…。焔の羽化だし、気合い入ってるのかな、スタッフさんも。



テーマ : セキレイ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:23 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


北エリアに羽化前最後のセキレイ。 皆人はそれが篝だと気付くが、篝は御中を殺しに出雲荘を出ていく。 篝の残した携帯には高美より彼女を助...
2010/08/02(月) 21:04:41 | SERA@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

