--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.20 (Fri)

屍鬼 第7話感想 

屍鬼 『第弑魑話』



以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】




































だんだん起き上がりの動きが盛んになってきましたね。

てゆうか正雄…。かわいそうなんだけど、かわいそうと思えないのはキャラ故か…。辰巳も若干うっとうしそうな感じだったしなぁ。
それにしても正雄が死ぬまで描写がすごくあっさりしていた…。まぁ本人死んでしまっているから、家族がどういう対応したのか、本人は知らないもんな。
彼はこれから起き上がりになってどうなるんでしょう。少なくとも夏野にとっていいことではない気がする…。なんか余計痛いキャラになりそうだな、正雄。



一方田中姉弟と夏野は恵の墓を暴く事に。
今週はちょうどいい所で終わってましたが、本当に墓を暴いて結果が出るのかな?辰巳がなんかしている可能性とかあるんでしょうか?



尾崎先生は起き上がりの存在を認め、起き上がりがいるものとして対処をしていくと宣言したし、起き上がりとの接触も近くなるかな…?
ところで若御前は尾崎先生が起き上がりを認めた事に関して『ダメだ』と言っていましたが、なんでダメなんでしょう。若御前の反応がわからないなぁ…(・ω・;)


スポンサーサイト

テーマ : 屍鬼(藤崎竜) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:16 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

