--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.24 (Tue)

世紀末オカルト学院 第9話感想 

世紀末オカルト学院 『まんま亜美~ヤ!』

マヤと亜美の仲直り編。


映画だったら全員死んでるわよって、なんて冷静な突っ込みなんだマヤwwwww


ナイス過ぎて吹いたww
みんなカッコつけて言ったのに締まってないwww


以下感想。ネタバレ注意!!





【More…】











































こずえちゃんが相変わらずギャグキャラでしたねー。チュパカプラにどんだけ血吸われたんだろう…。そして平気な顔してるのが凄い。
でも一番笑ったのは果たし合いとか言ってた辺りね。果たし合いてwwwそんな訳ないだろうwww
この子はずっとこのままかなぁ…。中の人が春澤さんで、凄く可愛い声なのに…このギャップが…。

まぁ何にせよ、マヤと亜美が仲直りして、マヤがまた前の様に笑うまで行ったのは良かったな。



今回出てきたUMAはチュパカプラかー。やっぱり直接的に危険な怪物系がマヤ達の前に現れる事が多いのはわかるけど…。他にもなんかしてるのかな…。教頭達は一体何をしたいんだろう…。未だに目的がわからんな…。


スポンサーサイト
 |  18:05 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

