--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.25 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第8話感想 

ぬらりひょんの孫 『梅若丸、無残!』

相変わらず声優陣が豪華www


牛鬼なんか年代別に3キャストだぜ?スゴいぜ(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




































ぬら孫は本当にキャストに気合い入ってるよなー。一人で主役はれる人いっぱいいるで。牛鬼の両親に置鮎さんと井上さんが来ただけでもびっくりだっつーのに(・ω・;)

まぁそんな訳で牛鬼の過去編ですね。サブタイにそんなはっきり…と思ったりしてたり。いや確かに人間時の牛鬼=梅若丸は幸せな人生ではなかったけどさ…(´・ω・`)
しかし大筋は変わってないけど、話の描写は凄く変えましたね原作と。やっぱり梅若丸がいじめを受けてたシーンとかはカットされてましたな。最初から片目を髪で隠してましたね…。


で、リクオの爺ちゃん=総大将の時代(゚∀゚)!!
つーか爺ちゃんの若い頃の中の人が遊佐さんとかwwギン(Bleach)やwww
まぁ爺ちゃん全盛期は本当、リクオよりかっこいい時たくさんあるので…。もちろん今もいぶし銀でかっこいいですけど(苦笑)
…リクオもがんばろうね(笑)
予告で夜リクオと昼リクオでじゃれてる場合じゃないって(^_^;)


一応牛鬼組の話は来週で決着がつくかな。リクオの大岡裁きに注目ですわ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ぬらりひょんの孫 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:26 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

