--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.27 (Fri)

屍鬼 第8話感想 

屍鬼 『第夜話』

怖ぇぇぇぇぇぇ!!子供怖ぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)!!

ホラーにおいて子供は怖い!!


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】









































最後に夏野を訪ねてきた子供が怖い!!怖すぎる!!
人形の腹話術も、人形投げ捨てた後見せた手に書いてある顔も!!てゆうか手に書いてある顔の方が怖い…。なんでそんな二段構え…orz
夏野のお父さんが警戒して入れなかったのに…。お兄ちゃんって辰巳しかいないだろこれ…((((゜д゜;))))
はっ!!ここで正雄とかが出てくるのか…!?それも怖い!!

一方当人の夏野は恵の墓を暴いたりいろいろしてました。てゆうか起き上がりとはいえ、人を殴ってしまった感触が忘れられないようですが…。まぁ当然だよね…。
もしあそこでかおりちゃんを襲った起き上がりを完全に埋めてしまっていたら…。後半、あの子供は夏野の所を訪れなかったかもしれないのかな…。

しかし田中姉弟、ちょっとウザいというかうっとうしさはあるけど(失礼!!)、かわいいな(´∀`)
怖いから一緒のベッドで寝るとかかわいい…。


後若御前。
前回尾崎先生が起き上がりの話題を口にした時、考えていたのはやはり沙子の事だったのでしょうか。
しかし会って間もない沙子の事がそこまで気になるものかなぁ…。まぁ印象に強く残る少女ではあると思うけど…。やっぱり何か思うことがあるのかな…?


次回夏野はどうなってしまうのか…。てゆうか両親も心配だよこれ!!

スポンサーサイト

テーマ : 屍鬼(藤崎竜) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:07 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


夏野たちが暴いた恵の墓は空だった! これで恵が起き上がったと確信した時…。 かおりが何者かにさらわれかける。 夏野は咄嗟に犯人をシャ...
2010/08/28(土) 11:03:11 | SERA@らくblog
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

