--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.30 (Mon)

セキレイ~Pure Engagement~ 第9話感想 

セキレイ~Pure Engagement~ 『数多ノ絆』

ついに鈿女ちゃんが動き出してしまいましたね…。予告からすると来週で決着が着いちゃうんだろうか…。


そのそもそも鈿女ちゃんが動き出した原因でもある御中の勝ち星がないセキレイは強制停止の条件、そのために他のセキレイも切羽詰まってますね。
…うんまぁ…だからって今回出て来た奴みたいなのは論外だけどね…。セキレイの扱いが非道い奴もいるとはわかっていましたが(鈿女ちゃんが従わされてる氷峨とかおるし)、主人公が皆人なだけに、あぁいう扱いをする輩が信じられなくなりますわ…。

しかしユカリちゃん&椎菜ペアはなかなか…皆人とすれ違いますな(笑)!
椎菜が探してる草野…くぅちゃんもそこにいるのになぁ…(´ω`;)



テーマ : セキレイ ~Pure Engagement~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:10 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

