--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.01 (Wed)

世紀末オカルト学院 第9話感想 

世紀末オカルト学院 『雪のあかり』

マヤの表情がぐっと明るくというか、柔らかくなりましたね(´ω`)
あかりちゃんに対して凄く優しいお姉さんのようでした。
しかし文明が美風といちゃいちゃする度にマヤがイラついてる様はやきもち焼いてるようにしか見えないww


それにしてもこずえちゃんが幽霊=あかりちゃんが見えるのに、DJが見えないって不思議だなぁ。まぁDJはダウジングで位置はわかるみたいですが。
しかし今回のDJは面白かったwなんでわざわざムンク顔で叫ぶしww吹いたわwww


しかしあかりちゃんはどうしてお家に戻ったのに思いを晴らせないのか…。やっぱりお父さんが気になるのかなぁ…?
所であかりちゃんの中の人新人さんなんですね。キャストクレジットに(新人)とか書いてあるの初めて見たよ。なんか特別なのかな。企画系?それとも純粋に事務所の新人?
…演技に違和感はなかったし、まぁそんなに気にすることでもないかな…。


スポンサーサイト
 |  19:40 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

