--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.02 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第21話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『消えぬ面影』

ついに三つ巴~\(^o^)/(おい)

てゆうかカデンツァが渋格好良い件について(え)
やっぱりレイガ側では悪魔vsレイガは常にあるのですねー。その事でカデンツァが反抗した辺りは迫力がありましたね。


そのカデンツァが突っ込んでいましたが、確かにレイガが夕月を庇うのは不思議です。何を待って(時期が早いとか言ってたし)夕月=神の光に利用価値を求めているのか…。それともやっぱりレイガとカナタの個人的な感情からでしょうか。

一方ルカと夕月もちょっと微妙な雰囲気…。ルカの視線に目をそらしてたりしたし、夕月…。会えた事に関しては嬉しそうでしたけど。

来週サブタイが『決戦へ…』だし、天白も動くのかな?


スポンサーサイト
 |  18:47 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


カナタさんの話だったらしいけど、延長で見逃してしまった。裏切りは僕の名前を知っている「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品」トラックバック率(19%)「http://animation.blogmura.com/rpc/trackb...
2011/01/08(土) 03:22:11 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

