--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.09 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第22話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『決戦へ・・・』


あらー…(・ω・;)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
























































夕月、さらわれちゃいましたね…。


こうきたか。これは予想してなかったな。
しかしあそこで夕月自身が出て行く事は…夕月の性格上仕方ないとはいえ、あそこで前回やったような守りの結界(ハード・ウォールでいいのか?)使ってもあんま意味ないよね…。個々に回復させるとかならまだしも。まぁ今更それはいいですわ。
問題はレイガにさらわれてしまった事だし。


しかし本当にレイガはなんの目的で神の光が必要なんでしょうか。ツヴァイルトの弱体化は間違いなく進むけど…それだけじゃないよね?


最後まで天白は動けませんでしたが…まぁなんか仕掛けてるんでしょう。しかし夕月がいなくて大丈夫なのか?


スポンサーサイト
 |  19:12 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ユキたちがカナタのところにまでいく。レイガさんとカレンザは引き上げる。ユキさんは、また目を覚まさない。全員のダメージを回復させたため。そして、カレンザ強すぎるという話を...
2011/01/08(土) 04:05:05 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

