--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.13 (Mon)

セキレイ~Pure Engagement~ 第11話感想 

セキレイ~Pure Engagement~ 『祭ノ準備』

ここら辺からアニメオリジナルでしょうか~?今期のアニメでセキレイも終わりみたいだし…(・ω・)
展開的にもあまりおかしくない感じですしね。
メインキャラ勢揃いで一切合切ってか(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】




















































しかし皆人(及び皆人のセキレイ達)は素直だなぁ。氷峨が千穂ちゃんの治療法を実は知っていて、皆人と皆人のセキレイをけしかけただけとかは考えないのね…。…ま、真実はどうかわかりませんが。それにそうなると氷峨vs皆人オンリーで終わってしまいますしね。
でもネタを探していたとはいえ、他人の携帯盗聴するのはいかがかと思うぞ御中さん…。



で。
クライマックスにふさわしく、全てのセキレイvs皆人&結ちゃん達となりましたねー。途中なんかしゃしゃり出てきた真田が色んな物を持って行ってしまいましたが…(^_^;)

後氷峨が瀬尾に何を頼んだのかとかも気になりますね。火事場泥棒とか言ってたから……出雲荘に乗り込んで松さんのスパコンでも盗むつもりかしら。しかし美哉さんがいるのに…あんなにあっさり受けるかな…?うーんわからん。



 |  22:13 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

