--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.20 (Mon)

セキレイ~Pure Engagement~ 第12話感想 

セキレイ~Pure Engagement~ 『乱戯ノ塔』

ある程度お約束な展開になって来ましたね~。塔の外の展開も…。

塔の中の展開は、紅翼が風花を選んだのだけ意外でしたが、先約ってのは十中八九鴉羽でしょう…。てゆうかそれしかないよね。最終回は鴉羽vs結(結女)で決まりでしょう。

シリアスな戦いが続く中、松さんと草野たんの会話は毎回ほわほわでしたねぇ(´ω`)
相変わらずくぅちゃんは可愛い(´ω`)
ただ話の最後でピンチになってましたが…。
しかし松さんって本当に機械関係のみで、実質的な戦闘能力は皆無なんだなー。それでもその機械能力は凄いんですが。


さて。塔も来週で壊れちゃう、鴉羽vs結ちゃん決着、そうしたらセキレイ計画はどうなるんでしょう…。アニメオリジナルの決着はきっちりと着くんでしょうか(・ω・)


スポンサーサイト
 |  17:23 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


セキレイ~Pure Engagement~ 弐 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る M・B・I社長、御中の待つ帝都タワーになんとか無事に辿り着いた皆人たち。安心したのも束の間、どこからともなく聞こえてきた御中の声は「ここから制限時間60分とする」と無情にも彼らに告げた...
2010/09/21(火) 22:42:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

