--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.27 (Mon)

セキレイ~Pure Engagement~ 第13話感想(最終回) 

セキレイ~Pure Engagement~ 『真実ノ絆』(最終回)

え?三期やるの?マジで(・ω・;)?

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】








































一応の決着は着きましたねー。一部三期?に繋がるような演出があったことが気になりますが…。三期…やるの?マジで(・ω・;)?(二回目)
やるとしても今回の二期みたいに間がかなり開いて、かついつやるかはわかんないでしょうけど。原作ともだいぶ展開に違いが出てるみたいだし…。
しかしそれはそれとして話の展開としてはきれいにまとまってましたかね。

最後に鴉羽vs結、かつ結ちゃんを結女にしなかったのは大きかったかな。結女はアドバイス程度に止めていた位ですかね。戦闘については結ちゃんの成長具合を感じる事が出来たし。
後意外にくぅちゃんが凄い活躍を(゚∀゚;)!!
くぅちゃんって意外と大物だよね…。

結ちゃんとくぅちゃん、後最後まで爆発を止めようとした松さんか。その三人以外は前回からの戦闘ダメージにより、見せ場はありましたが今回の活躍はあまりなし。最終回なのに…(^_^;)


御中は相変わらず懲りてないし…。セキレイ計画も第三段階とか言ってたしなぁ…。三期…。やるの?マji(以下略)


セキレイ~Pure Engagement~スタッフの皆様、お疲れ様でした。


スポンサーサイト
 |  19:09 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

