--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.08 (Fri)

それでも町は廻っている 第1話感想 

それでも町は廻っている 『至福の店ビフォーアフター』

屍鬼の再開がまだなので、今週はこちらで。

第一話から結構全開でしたねー(笑)
面白かったです^^
しかしこの作品はなんていうの………なんてジャンルに位置してるの?(おい)


とりあえずほとりちゃんの天然ぼけにはびっくりだったが。

1=0を平気で書く子はなかなかいないだろうねwww

それと本人たちは気にしていませんが、ほとり・タツ子・広章の三人でさりげなく三角関係が出来上がっているのですが…大丈夫か、この三角関係(笑)


第一話はまださわりというか、あっさりしてたかなー。いや内容は濃かったですが(笑)


それにしても櫻井さんがおばあちゃん役とはなぁ…。これが一番びっくりしたわ。アニメ誌で見たとき誤植だと思ってたもんマジで。


スポンサーサイト
 |  18:40 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


それでも町は廻っている 2 [DVD]クチコミを見る この一見フツーの通りに存在するメイド喫茶「シーサイド」。 そこで働く女子高生探偵に憧れる天然少女・嵐山歩鳥と、 そつなさで人生をこなす辰野俊子に、メイド服が何気に似合うバアサン・磯端ウキが繰り広げる、 メイド...
2010/10/14(木) 16:47:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

