--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.14 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第2話感想 

神のみぞ知るセカイ
『あくまでも妹です』
『ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール』

エルシィたんカワユス(´∀`)


桂馬もちょっと位認めて上げればよろしいのですよ~。まぁ最終的には契約を理由に認めてましたが。ふふ(´ω`)(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】















































前半はエルシィが桂馬の家に住み込むようになるまでですね。
確かに一緒にお風呂vvとかどこのギャルゲーですかって感じだったなww
桂馬の指噛んで桂馬の血舐めて『これで貴方と同じ血が流れてます』とかもww
引くと同時にちょっとドキッとしたと思う…。てゆうか思った。俺女だけど(おい)

しかしエルシィたん…ゲーム機石鹸洗いはマジ死の宣告だからね…wwww



後半は新たな駆け魂ターゲット攻略ですね。
青山さんはお金持ち…?みたいな。お金持ちのように振る舞って、実際の家は貧乏のようです。…車と運転手はどういう関係なんだろ?お金ないならそんな余裕はどこに…?それともやっぱり金持ち?うーん。
しかし確かに典型的なツンデレではありますねー(^∀^;)
桂馬がどう落とすのか楽しみです(^ω^)



 |  18:50 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

