--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.26 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第4話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『きょり、怖々と』

(゚Д゚)

利剱と薄蛍は早く結婚しろーーー〉〉〉(゚Д゚)

ハッすみませんあまりにも萌だったので思わず叫んでしまいました(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】















































もうなんなのあの人達ー!!
ラブラブじゃないか!!ラブラブじゃないかっ!!(大事な事なので二回言いました)
もとから雰囲気は良かったけど、さらに良くなった感じですねっ(゚∀゚)
薄蛍が恐れていた自身の力も、利剱と一緒なら逆に良い能力になりそうだし!!
EDでは利剱と薄蛍のデュエットで、イラストカットはラブラブ…。早く、結婚!!(おい)



今回の依頼人の所にいた麦ちゃん。とっても可愛かったです。自分の過去を思い出して、もっと良い子になるね!!とかなかなか言えないですよ…(´;ω;`)
薄蛍も救われたんじゃないかなーって思う。


今回櫛松の計らいで西王母桃と総角は出ませんでしたが、二人が出ていたらどうだったのでしょう。この前いた二人組も居て、あの刀の出所を調べさせ、西王母桃を出そうとしてたみたいだし、最後に変なおばさん出てて、変な事口走ってたし(おばさん言うな)
しかし今の所何故西王母桃ばっかりを狙うのかがわかりませんな。やっぱり彼女は特別なんだなぁ。



スポンサーサイト
 |  19:26 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

