--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.05 (Fri)

屍鬼 第14話感想 

屍鬼 『第悼と死話』

先週はお休みしてしまいました…_(_^_)_
感想は書いてあったのに、上げるのを忘れ、そのままデータを消した愚か者ですorz


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】





















































遂に尾崎先生が奥さんを使った人体実験に移ってしまいました…。もう尾崎先生の顔、正気じゃなくなってるもんな…。
奥さんも最後はかわいそうな末路なんだけど、彼女の場合…尾崎先生との仲とか考えるとね…。そこまで性根が酷いわけではないんだけど。
しかし一気に進んだなぁ。まぁ奥さんの人体実験シーンなんて、長々流すものではないしね…。



一方田中姉弟は恵によりお父さんが死亡。
江渕クリニックも屍鬼が用意したクリニックだし、まぁ裏で手を回してるから異常に早いのですが。
それにしても初期の恵ちゃんはもういないな…。田中姉弟のお父さん手に掛けたし…。躊躇もないみたい。都会班に回されるかもとか屍鬼の中では出世してるしね…。
あ、後正雅くん。相変わらず空気読めない子ですね…(^_^;)



うーん…。だいぶ原作コミック最新刊に近付いていると思うのですが、この先はどうするんだろう…?


 |  19:34 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 妻・恭子が死んで5日。 諦めかけた敏夫の傍らで、屍が目を覚ます。 それは長く彼に連れ添った者、そして敵に対抗するための唯一の手掛かり。 彼はメスを取る。 ↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みにな...
2010/11/10(水) 16:28:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

