--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.08 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第6話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『6BRIDGE×2』

今回はアバンからシリアスでしたねー。
なんか知らないけど偉い人(てゆうか村長なんでしょと突っ込みたいが/おい)が、島崎さん脅してたし…。びっくりしたじょ(・ω・;)
あ、でも最初の島崎さんの意見には賛成です。市ノ宮親子は親子間のコミュニケーションに関して間抜け過ぎる!!


しかしついにニノさんが荒川河川敷から離れ、金星に帰るフラグが…!!リクは自分の妄想で話の結論を出してたけど、本当に大丈夫なのかなー?もっと事の大きさに気付いた方がいい気も…。
でもリクのニノさんの両親とか金星の妄想酷いな(笑)
大体あの妄想金星というか火星…げふんげふん。


まぁ一緒に金星行くとか金星旅行ねとか言ってる他の荒川の住人達は置いとくとして(おい)



後、今回ほど『星ウゼッ(^ω^#)ビキッ』って来た回は有りませんでした。

せっかくリクとニノさんがいい雰囲気だったのに!!いやリクがお嫁さん状態になってたけども!!
早い者勝ちとか言ってんじゃねぇぞコラ(^ω^#)みたいな。
これが星とわかっていてもね…。こうイラッと、ムカッと(おい)

スポンサーサイト
 |  19:31 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

