--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.09 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第6話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『ゆきて、事々と』

女郎蜘蛛の事件が一段落して、それぞれが思うこと…みたいな。
しかし雪洞と鬼灯は…あの過去は笑顔で話せん…。それだけ強いんだろうな…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】

























































丸竜が不甲斐なさを感じてしまうのもわからないではないのですがねー。あれは初めてだったし…。総角もへっぴりだったのが変わったのはやっぱり初戦を過ぎてからでしたから…。
それに雪洞と鬼灯が身を挺して自分を守って、傷付いた事にショックを受けてたんですもんね…。丸竜は優しいのだ(´ω`)

そんな丸竜だから、二人は大事にしてるし、自分達の過去を話したんでしょうね。
おちゃらけてて、でもかわいいペアだなーっと思っていましたが、なんかすごく好きになった…(´∀`)
いや、利剱と薄蛍の壁は越えられませんが!!(おい)


一方西王母桃はまだ女郎蜘蛛の言った言葉が気になっている様子。ビスケット食べて喜んでる所はとってもかわいかったですけど(^_^;)
櫛松が西王母桃のお母さんに仕えてたとか…。以前西王母桃が話してた事と、雪洞と鬼灯のお母さんを見る限り、半妖と言えどお母さんは普通の人…のはず。その普通の人に櫛松という妖人が仕え、二回神隠しにあったっていうのは明らかに普通じゃないですわ。
そういうの、原作では明らかになってないと原作を買っている友人から聞いたのですが…。アニメではちゃんと決着つけるのかな?


利剱と薄蛍は相変わらずラブラブでした(´∀`)
自分の分のビスケットあげて、お前が食べている方が嬉しいとかそんな…vvv
早く結婚してしまえばい(黙れ)


スポンサーサイト
 |  18:26 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


沖風さん家 おとめ妖怪 ざくろ 第6話感想 よりぬき銀魂さん・薄桜鬼 碧血録・おとめ妖怪 ざくろ・侵略!イカ娘・灼眼のシャナ(東京ローカル再放送) ★火曜・BLEACH ・デジモンクロスウォーズ・ぬらりひょんの孫(地上波) ・君に届け(再放送) ・もっとTo LOVEる・そらのお?...
2010/11/10(水) 03:17:51 | メイプルストーリー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

