--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.12 (Fri)

屍鬼 第15話感想 

屍鬼 『第悼と偽話』




以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】






















































帰ってきた…!!


夏野が帰ってきたぞ…!!(おい)

最初に徹ちゃんの前に出た時に、そのまま会話入るかなと思ったけど、違いましたな(・ω・;)
でも尾崎先生と会話があっただけでもいーや(´∀`)


ついに村は屍鬼に占拠されつつありますね。
役場も田中姉弟のお父さんが最後だったみたいだし。
てゆうか千鶴さん…。先週からそうだったけどその格好どうなのとか、今時(この屍鬼の時代は19世紀ですが)投げキッスとかどうなのとか突っ込みたいですがまぁいいです(突っ込んどるがな)
尾崎先生の前に屍鬼や千鶴さんがはっきり現れるようになったので、いよいよ尾崎先生vs屍鬼が表面化してきた感じですね。
しかし尾崎先生は大変だよね…。村人の事もあるし、屍鬼も…。特に村人の方はこの現実離れした事を信じてくれなさそうだし。
後看護士たちの事も…。奥さんが屍鬼になるならない、なった後の頃は仕方ないけど…。それにもう無事に病院に勤められるかわからないしね。



来週からは屍鬼達が出張っていく感じかな…。沙子の過去とかあるみたいだし…。



スポンサーサイト
 |  17:53 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 杭を心臓に打つこと─。 恭子への残酷な実験によって、対抗策を突き止めた敏夫。 静信は彼の覚悟とその手段に背を向ける。 孤独な戦いを強いられる敏夫の前に現れた女。 自分もまた、獲物として狩られようとしている?...
2010/11/15(月) 15:47:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

