--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.17 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第19話感想 

ぬらりひょんの孫 『幕は闇より開く』

今回吹いたのは予告編です。牛鬼…wwwww牛頭も馬頭も買ってあげなさい…wwwww


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】













































一応犬神奇襲編は一段落かなー。
さすがに犬神リ○チシーンははっきりと描かなかったですね。どこまで表現するのかなーと思ってはいたのですが。まぁここで玉章と犬神がBLくさい!!ときゃっきゃっ出来る事は出来ますが…。ごめん。俺、玉章にも犬神にもに食指が全っ然動かん。あーはいはいみたいな(冷たい)


しかし昼リクオがなんとなく良い子ちゃん過ぎてちょっとつまんないですな。原作もこんなんだったかなー?もっとひょうひょうとしてたと思ったけど…(うろんげ)
そういえば犬神の出番ってこの後あったかしら?(おい)
なんか後は玉章のターンで、犬神の出番があまりなかった記憶が…。もうアニメオリジナルにしてるから、もしかしたら出るかもしれんけど。


うーん。アニメオリジナルで四国編頑張ってるけど、個人的にいまいちだなぁ…。微妙に盛り上がりに欠ける原作とやっぱり同じなんだよね。玉章がこれから動いて変わるといいのですが。



スポンサーサイト
 |  18:07 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

