--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.19 (Fri)

屍鬼 第16話感想 

屍鬼 『第悼と髏苦話』




以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】

















































ついに田中姉弟の両親も、そして姉弟も屍鬼の餌食に…。弟くんの方は若干先走り過ぎて、こんなオチなるのはなんとなくわかりますが、やっぱりかわいそうかな…(´・ω・`)
残されるかおりちゃんが不安でなりません…。
一方屍鬼になったお父さんはなんとも…(^_^;)
原作コミックをこの辺りまで読んでいるので、奥さんを襲ってしまうのはわかっていましたが、原作ほど心理描写が詳しくありませんでしたね。そこら辺はあっさりカットしたのかな…。結果徹ちゃんの様に泣きながら身近な人を襲うことになりましたが。


徹ちゃんと言えば、沙子に呼ばれピンチ?かと思いきや沙子の過去話に付き合う事に。沙子も結構淡々と話すから、悲劇なんですが…そんな感じがあまりしない…(・ω・;)



話がだんだん屍鬼中心になりつつありますね。今まで村の住人たちを襲っていた相手なのに…。このシフト変更の自然さが凄いんだよな。何気なくやってるけどさ。言われなきゃ気付きませんて(^_^;)
夏野と尾崎先生が反撃に入るのはまだ先。とにかく今は田中姉弟が…(´・ω・`)
来週は律ちゃんもヤバいみたいだし。


スポンサーサイト
 |  18:05 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

