--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.25 (Thu)

ぬらりひょんの孫 第20話感想 

ぬらりひょんの孫 『七分三分の盃』

昨日上げ忘れました…○| ̄|_


やっと“リクオ”の百鬼夜行が…(゚∀゚)
でも原作より人数少ない気が…あれ?(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意をお願い致します!!



【More…】
























































しかし原作ほどリクオも追い詰められて無かったし、そこら辺違うからかな?原作のリクオは倒れちゃうくらい無理したからねー。
つか前回まであんなに冷静に対処していたのに何故今回いきなり不安がるのか、それが逆におかしかった気がするんだけど…(・ω・;)

所で鴆さん頑張ってましたねvv旦那を叱りつけて奮い立たせるなんて、さすがリクオの嫁vv(違)
キャラソンも雪女…つららを差し置いてリクオと一緒に出ただけありますねvv公式がリクオ×鴆(リバ可)ぷっしゅなんておばちゃん困っちゃうなーうふふあはは!!(もう黙れ)



一方玉章率いる四国百鬼夜行は勢力も揃い踏み。玉章も魔王の小槌を手に入れたしね…。
第一狒々の息子さんが手荒い鬼にあっさりやられちゃうとか予想してなかったわ…。
所で馬頭丸と牛頭丸がなんか動きそうですが、大丈夫かなあの二人は…。


 |  08:49 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

