--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.03 (Fri)

屍鬼 第18話感想 

屍鬼 『第悼と夜話』



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




















































ラストで遂に尾崎先生が反撃に出ました。
千鶴さんは油断もあったし、ターゲットにしやすかったのかも。
これも夏野の協力があったからですが、夏野は夏野で辰巳に狙われてピンチ。
今回で辰巳が夏野を始末しないのは知ってましたが、これからどうなるのかは…。まだ人狼になったばかりの夏野が辰巳に勝てるとは…ちょっと思えないしな。夏野だから大丈夫じゃないかとは思いますが。


一方今回酷い目にあったのは千鶴さんですね。あれは屍鬼でなくても恐怖体験でしかないですわ…。
来週一応助かるみたいだけど、その後が怖い。尾崎先生大丈夫かな。

そういえば篤さん。本当にダメ男ですね^^^^^(おい)


後律ちゃんが屍鬼化しましたが、徹ちゃんは大丈夫だろうか。
生前律ちゃんが好きだったのもあるし、律ちゃんの行動を見て自分が傷つかなければいいのですが…。


スポンサーサイト
 |  18:48 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

