--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.06 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第10話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『10BRIDGE×2』

ちょ、OPwwwww

CO☆SAMA☆CO☆SAMA☆…って!!高井さん…!!!


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】














































そんな訳で今回は金星行きのロケットに乗り込む為のダイエット話。
P子が陥る行き先は見えていましたが、そんな隠れた目的があったなんて思わなかったwww
でも何か一つの食材しか食べないダイエットなんて、限界がすぐ見えるダイエットだよねとつくづく思うわ(´ω`)
…うちはした事なんてありませんよ?ちゃんと食べてますって!!

ジャクリーンのエステ後のリクはうざさにも磨きがかかっていたと思います。はっ倒したくなりました(おい)


…で。
一番ヤバかったのはやはりシスターのダイエット…。
もはやあれダイエットじゃないよね…。実戦訓練だよねあれ…。シスター顔つきが変わってたもんね…(怖)

あんなにかわいかった鉄人兄弟もあんな事になっちゃうし。後半の筋肉バトルとかずっと遠い目しながら見守ったっての!!白昼夢でいいよこれ!!(おい)



あ、そういえば白さん…。
『おじさん、寂しいのとか無理だからね』って…。その白線渡りさえなんとか出来れば、どこへだって行けるのに!!
無理なの!?白さんのアイデンティティだから無理なの(゚Д゚;)!?




今回のラストを飾ったのは荒川先生でした。シスターかっこいい!!
…バックについてはコメントを差し控えます(おい)


スポンサーサイト
 |  19:05 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

