--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.09 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第10話感想 

神のみぞ知るセカイ 『あたしの中の・・・・・・』

なんか今回の桂馬はとても楽に攻略しているように見えますな(・ω・)
あれか。今まで体力勝負みたいな事が多かったからか(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】















































最初は陸上部、次はリアカー引いてたし、次はアイドルの呼び出し&探し回ってへとへと…とか。それから比べるとだいぶ運動量が違ってると思う(笑)


ギャルゲにはあるが現実では可視不可能(笑)な女の子のモノローグも、今回の栞ちゃんからはある程度聞きやすくしてたりしてたし。つか桂馬ならある程度モノローグ無くてもわかってそうで怖い(^_^;)


しかし栞ちゃんは…。うーん。あれ、わかってればすごく可愛いけど、将来大変そうだと思ったなぁ…。
まず声出せないってだけでキツいと思う。これは駆け魂うんぬん関係なく。
本の中で生きるの、と本人が決めて本に関わる事に就いたとしても、コミュニケーションは不可欠だし。今回の図書委員の会議や前回エルシィたんの要望に答えた、その答え方がいい例です。

ここまで桂馬がカバーする訳じゃないけど…もうちょっと考えてることを表に出す努力はした方がいいのかも…。


 |  18:45 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 本なんか現代じゃもう必要ない、なんて桂馬の発言で、大人しい栞がついに怒った!? そのおかげでやっと栞の気持ち ...
2010/12/14(火) 17:39:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

